WANDERMUST(ワンダーマスト)は島根(出雲市・松江市)でwebサイト制作、ホームページ制作、Webデザイン、Webコンサルティング・アドバイス、コーディング、SNS運用、SNS広告を行っています。

infomation

お知らせ

しまねソフト研究開発センター(itoc)主催 「Kamiari Hack! #02」に最優秀賞(審査員賞)を頂きました

しまねソフト研究開発センター(itoc)が主催する島根県で新しい事業やサービスを生み出したいクリエイティブマインドを持った人たちが集まるコミュニティー 「Kamiari Hack! #02」(アイディアソン)にて最優秀賞(審査員賞)を頂きました。

今回のアイディアソンは、島根県松江市にある由志園を対象に「10年先の集客を最大化する」をテーマした新たな商品・サービスを創出をするものでした。

詳しい内容はお伝えできませんが、由志園 + AI 活用で来場したお客様に楽しんで頂くありそうで無いサービスをチームメンバーと共にご提案させていただき、 審査の結果、最優秀賞(審査員賞)を頂きました。

提案させて頂いた内容についてエンジニアと組み、少しずつですが進めてまいります。

WANDERMUSTではWeb制作に関わらず、テクノロジーを使い問題解決や誰もが楽しめる喜べるサービスをご提案、開発いたします。