WANDERMUST(ワンダーマスト)は島根(出雲市・松江市)でwebサイト制作、ホームページ制作、Webデザイン、Webコンサルティング・アドバイス、コーディング、SNS運用、SNS広告を行っています。

infomation

お知らせ

さけコミオープンいたしました。

酒蔵の日本酒をより多くの人へ

日本酒を多くの人に飲んで、楽しんで、知ってもらいの思いから さけコミ をオープンいたします。

「テレビやインターネットで見たあの日本酒自分の家の職場の近くのどこで飲める買えるの?」
「日本酒を沢山扱っているけど、情報をどこに出したらいいのだろうか?どう宣伝していいのかわからない」
とのお声も耳にします。

どこの酒蔵の日本酒をどこで飲む・買うという検索機能をつけています。

日本酒を扱っている 飲食店・酒類販売店等 が 自店のお知らせ(ブログ)を自由に更新でき、店舗の特徴や情報を掲載でき、すべての機能を無料で 登録・利用 出きるサービスにしています。
自店のホームページの様にお使いいただけます。

自店が持っている日本酒の美味し飲み方、楽しみ方、お店の宣伝を是非沢山掲載してください!!

日本の文化である 日本酒、酒造り、お酒を飲みながら友達、仲間と楽しむ。

この文化が衰退せず、日本も海外もどんどん「日本酒を楽しむ文化」が広まることの一助になればと思っております。

https://sakecom.jp